まずは自己紹介!

どうもブログ初心者のけーすけ(仮名)です。


26歳のサラリーマンです。

勉強は特に出来る方ではなく、大卒でもなければ、

今のお仕事は中途採用です。


結構ズボラな性格で貯金なんてしておりません。笑


まあ大好きだったギャンブル、

特にパチンコ、スロットはここ最近ずっと行ってません。

というか、負けるので止めました。


未婚なので休みの日は時間を持て余すので、ブログというのをはじめました。

なんか面倒くさそうで、今までやったことはなかったのですが、色々と皆さんのブログを見ていて楽しそうな感じがしたので、誘われるがまま早速登録しました!


どんなことでもネタにしていきたいと思いますのでどうかよろしくお願いします。


まず最近の出来事ですが、

年末ジャンボを販売最終日にてGET(๑•̀ㅂ•́)و✧  



まあギャンブルやめたとか言いながら宝くじってそもそもな気がしちゃいますが、

夢を見るのを忘れた男は、もはや廃人と思うのです!


っていう言い訳我ながらどうかと思うんですが、兎にも角にも買っちゃいました。


しっかり1諭吉分(・д・`)


当たることを願いたいと思います!


数学的なことになりますが、確率は


1/10000000


この数字にってどれだけの数字かよくわからないですよね?



なので、宝くじを買っている皆様、今なら間に合います。

戻るボタンを押してください、、、笑






なんとですね、

雷が落ちる確率が全く同じ確率です。



おいおい、

宝くじの一等当選ってそんなすごいことなのか(*´_ゝ`)



5億円が遠く感じるぜ。

そして

今5億円当たったとしたら一体いくら税金でもってかれるのですか?


調べるのも怖いわ(・д・`)笑



とりあえず初投稿はこの辺にしておきます!


最後まで読んでいただきありがとうございます。