脱サラリーマンの人気の職種

どーもけーすけです。


深夜に失礼します。

色々とネットサーフィン(PCはないのでスマホ)で調べていたら、


脱サラを将来考えている方は思った以上に多く、サラリーマンの70%に及ぶ模様です(・д・`)


結局のところ給与が一番の悩みとなっているみたいですが、

皆様は年収いくらくらいなのでしょうか?


僕は300万前後です。しかも正社員ではまだないので、ボーナス制度もありません。


女性のホンネとしては、

容姿や性格よりも、

年収が1000万以上が結婚相手への理想らしいです、、、笑


しかもこういう女性は芸能界の方達だけだと思っていましたが、調査結果では20代から30代の女性はほとんどが、そう思っているようです(*´_ゝ`)


結局は専業主婦になりたいと思っているのが理由みたいですが、今の日本の経済状況を見ると、共働きは今や一般的(・д・`)


しかしまあ、脱サラって響きもかっこいいし、なにせ好きなことを仕事にしたいって思うのは、僕もそうですね。


脱サラするためにはまずは貯蓄ですよね。

資金がないと起業もできませんし、運用もまずうまくいきません(´つω・`)



起業した方の3割は1年以内に廃業するとのことです。

そう考えるとやはり、昔から人気の在宅ビジネスによる副収入、及び不労収入が近道なのでしょうか?


脱サラを考えている人達の多くは副業、副収入をまず考えているみたいです。



副収入も様々ありますよね。


アフィリエイト

◆ポイントサイト

◆株、FX

◆内職

バイナリーオプション

◆家賃収入


などなど、まだ探せばたくさん出てきます。


基本的にはどれもなんらかのリスクを伴います。

副収入ってそもそもリスクがあってはただのギャンブルですもんね。



昔から母ちゃんに

楽してお金儲けはできない!

そう言い聞かされてきたので、きっとどれも簡単ではないんでしょうね。